新しい風俗体験を探究していく『ハイブリッド風俗』新しい体験談を更新していきます!

地味顔だけど良い風俗嬢。

先日使った風俗嬢は、地味顔の女の子でした。風俗を使ったときのこと、派手な女の子も良かったのですが、一見すると地味そうな女の子を選びました。その結果、すごく良かったです。正直最初は地味顔の女の子だったので、楽しめるかどうかわからなかったのですが、地味だったのが良かったです。地味な女の子がフェラや素股してくれる快感。想像するだけでも興奮してきませんか?正直なところ、地味な女の子の方が興奮すると思います。僕自身最高に愉しむことができたので、これからも時間があれば使って行こうと思いますよ。デリヘルだったのですが、想像以上に楽しめて良かったなぁと思っています。女の子は可愛いですし、地味な子以外にも派手で可愛い子とかもいるので、気になる人はそちらもチェックして見てはいかがでしょうか。楽しくプレイするなら、好みによって女の子を選ぶと良いですからね。まだまだ楽しい時間を過ごしたいと思っているので、次も使うかもしれません。

風俗嬢はアソコがやばい。

先日、女の子にアソコを見せてもらいました。もちろん風俗嬢なのですが、これがかなり刺激的でした。女の子のアソコってプレイに集中していると、あまり見ないことが多いですよね。しかし、その日は食いつくように見ていたのです。女の子のアソコをじっと見てると、股間がムクムクっと大きくなってくるのが分かるんですよね。やっぱり人間の本能というか、なんかすごく興奮するんです。その風俗嬢とは、69とかもしてもらったのですが、フェラされながらアソコを鑑賞するってのも最高ですよ。可愛い女の子のアソコは、想像以上に形も良かったし、すごく楽しかったです。これからも女の子と遊ぶなら、やっぱりアソコを楽しめるプレイが良いなぁと思っています。特に69は最高に気持ち良いですし、女の子のアソコも見ることができるので、一つで二度美味しいプレイだと思いますよ。また時間があるときは、女の子と楽しい時間を過ごして、アソコを生鑑賞させてもらいたいなぁと思います。
出張、旅行時でも風俗を利用したい!そんなあなたにはこのサイトがオススメ♪